成分

目元のシワやくすみなどに効果が大きい!

 

と評判の、アヤナスの「アヤナスアイクリーム」ですが、目元に潤いを与える、ハリをアップさせる、くすみを改善させるために、一体どんな成分が配合されているの?

 

って知りたいと思いませんか?

 

目元の悩みって年齢とともに…

 

という方が多いと思われがちですが、実は若い方でも乾燥や敏感肌のために、目元のケアができない、保湿しても乾燥してアイメイクが決まらない…

 

など、結構悩んでいる方が多いんですよね。

 

だからアヤナスアイクリームは、30代を中心に、20代の若い世代の女性たちにも高く評価されているんです。

 

アヤナスアイクリームに配合されている成分

 

アヤナスアイクリームに配合されている成分には…

 

・バリア機能を高めてエイジング要因を抑えるための敏感ケアとして…

 

→ヒト型セラミド、クチナシエキス、コウキエキス

 

・乾燥しやすい目元に豊潤な潤いを補給する潤いケアのための成分として…

 

→ユキノシタエキス、Gへスぺリジン

 

・ハリや弾力を与えることで艶のある若々しいシワ知らずの肌に導く成分として…

 

→ゲンノショウコエキス、CVアルギネート

 

といった植物性の成分がふんだんに配合されているようでした。

 

アヤナスアイクリームに限らず、アヤナスシリーズをはじめとするディセンシアのアイテムには、それぞれ全成分が表示されています。

 

これは敏感肌の方への配慮が伺えますよね。

 

「でも美容成分として代表的なものって配合されていないような…」

 

と私も思ったんですが、ゲンノショウコエキスはヒアルロン酸の産生を促進したり、CVアルギネートはコラーゲンの産生を促進したりと、お肌そのものが持つパワーを引き出してくれるようでした。

 

ベストコスメの受賞歴もあるんですが、

 

・LEE ベストコスメ2014冬 悩み多き目元にいいで賞
・ALL ABOUT ベストコスメ大賞 敏感肌部門大賞

 

といったように、敏感肌の方だけでなく、冬の乾燥による目元の悩みも解消してくれるため、エイジングケアのためのシリーズ、アイテムとは言っても、若い世代でも支持されているんですね。

 

乾燥肌、敏感肌で目元の悩みを抱えている方は、ぜひ要チェックですよ!

関連ページ

アヤナスアイクリームの使用感どんな?
アヤナスアイクリームの使用感について愛用している人たちの口コミをまとめています。アヤナスアイクリームがどんな感じなのか気になっている人は是非ごらんください!
意外とカンタン!アヤナスアイクリームの使い方
アヤナスアイクリームの使い方についてご紹介してます。アヤナスアイクリームが気になってるけどスペシャルケアアイテムだけに面倒なんじゃない?なんて躊躇している人は要チェックですよ!
アヤナスならではの保湿力!アイクリームが目もとを潤す
アヤナスアイクリームの保湿力についてご紹介中です。目もとの乾きが気になっている30代以上の方はアヤナスアイクリームが必須と思える効果をご覧ください!