アヤナスアイクリームはスペシャルケアアイテムだけど使い方はいたって普通!?

アヤナスアイクリームですが、使い方って普通なんですよ。

 

販売しているディセンシアの公式サイトでも、アヤナスやつつむ、サエルシリーズそれぞれのアイテムの使用方法がちゃんと記載されていますが、アヤナスアイクリームの場合は…

 

1・エッセンスをつけた後、真珠1粒大くらいを指の腹全体で伸ばし、目の下の目頭から目尻までこすらないように馴染ませる。
2・さらに同量を同じように上まぶたに馴染ませる。
3・仕上げに3本の指で目元を優しく押さえるようにフィットさせる。

 

といった感じの使い方です。

 

指の腹全体で…とか、仕上げに…とか書かれると、ちょっとややこしそうなイメージになっちゃうんですけど、口コミで実際使用している方たちの使い方を見てみると至って普通に塗っている様子…

 

工夫しているな、っていう使い方としては…

 

「少し温めるようにすると、より馴染みやすい」

 

という口コミもありました。

 

さらに、

 

「書かれていた使い方の量では多すぎるような気がして、お米大1粒くらいで使用、それでも数日くらいで小じわが解消されて透明感も増してきました」

 

という声まで!

 

サンプルなどを利用した方に至っては、

 

「1回分が多すぎる…と思って、ほうれい線にも塗っちゃいました!」

 

という、いろんな使い方されているな〜と感心してしまいましたが、実際先行モニターの声の中にも

 

「首のシワ、ほうれい線にも使ってみたいと思いました」

 

という内容のものもありました。

 

アヤナスアイクリームは使用量も少量でオッケー!

 

アヤナスアイクリームは、テクスチャーが濃厚な感じのクリームということですが、するっとした良い伸びなので、かなりの少量でも十分、といった感じですね。

 

使い方についてもあんまり気を遣うことはないようですし、ただ「馴染ませる」というのがポイントなのでしょうか?

 

「するっと伸びて肌馴染みがよくフィット感がある」

 

という声もありますが…。

 

とにかく使い方はあまり深く考えなくて良さそうですね。

 

こんな簡単、シンプルケアで、目元のハリ・潤い・透明感アップの効果を実感できるなら、敏感肌でなくてもぜひ使ってみたいものです。

関連ページ

成分でわかるアヤナスアイクリームのこだわり
アヤナスのアイクリームに配合されている成分についてお伝えしてます。アヤナスアイクリームを使った時の刺激や求める効果について興味がおありでしたら一度ご覧になってみてくださいね。
アヤナスアイクリームの使用感どんな?
アヤナスアイクリームの使用感について愛用している人たちの口コミをまとめています。アヤナスアイクリームがどんな感じなのか気になっている人は是非ごらんください!
アヤナスならではの保湿力!アイクリームが目もとを潤す
アヤナスアイクリームの保湿力についてご紹介中です。目もとの乾きが気になっている30代以上の方はアヤナスアイクリームが必須と思える効果をご覧ください!